コメント返信

コメント返信では新都社のコメント欄、web拍手に寄せられたものを
順次返信しています



>俺のばーちゃんが死ぬまでに再開されると信じてる

ばーちゃん生きてる!?セフセフ!?

>Zだ 面白いなw そのうち相リンしようぜ

友人米でした。今は相リン中

>続きが猛烈に気になるわけだが

待たせたな!(スネーク風に)

>どうしても日暮熟睡男に見えてしまう

※超能力とか使えない一般の方ですのであしからず

>ブクマしてめちゃめちゃ楽しみにしているんだが!引越し2秒で頑張ってくれ!タノム!

その結果が一年以上経ったっていうね。
マジごめんなさい

>うほおもしろい
>おもしろいよお

ホイホイ見てしまっていいのかい。俺はノンケだって(ry

>初めて見たが面白い!!!!!後初期と絵が変わりすぎww

現状維持の難しさを改めて噛みしめる。

>あれ?1年寝て1日〜10年寝て十日起きてる? それじゃあ45年たってるわけで、比例睡眠体質になったの

こんなものを用意してみた
なんかまだ説明不足とかだったら追加してきます すみません

>初めて新都社でよんだのがこの作品でした。応援しています、がんばってください

軽く泣いた俺きめぇ

>後編期待!!

描いたよ!!スピード更新(笑)!!

>鳥肌たった

ぞわわわわわ

>久しぶり! もっと評価されるべき 

評価されないのはこの漫画が空気漫画だからさ
じゃあなんとかしろよって話だよね

>お久しぶりですね。あなろーぐ!

お久です。I'm Analog Lover!!

>面白い

久々にコメ欄覗いたら見つけて嬉しくなったよ!

>主軸が少しブレている気がしますが、雰囲気があります。タイトルも上手い。

主軸というかすべてがブレてますよね
こうなった以上雰囲気だけでも出そうと必死こいてます
タイトルには触れるな

>次回もきたーい

スピード更新できなかったぜ

>そんな過去があったとは。涙がとまりません

ちょっと湿っぽくしすぎた感はあります
そろそろ鬱展開打開します

>いいじゃなーい

ありがたーい

>話は面白いけど比例睡眠男ってタイトルがセンスねぇww

ホントサーセンwwww

> まだまだ見つかるものだ、奇作、良作、名作、駄作。だから新都は面白い。

いいたいことはつまり
>駄作
って事っすね( >ω<)b おk把握www

>なんで新都社のコメ欄へのリンクつけてないの?

各話の下にコメ欄設置してましたが
ご指摘によりトップにもコメ欄リンク等つけときました

>うわぁぁぁん。せつなすぎる

鬱展開でもうしわけない
>あなたの画力にshit!!!!!!!!!!!!!!!
ところでShitのスペルはあっているのk(以下略

thanks.たぶん合ってるよ
そういや最近英語勉強してねえ
  大学でも使うのにやべえよおおおお

>アンタはどんな悪人よりも悪で〜のモノローグ、素敵すぎる。

かっこいい台詞回しはけっこうメモって参考にしてます。
何に使うかは企業秘密ですが

>センター終わってもすぐ2次あるだろ…更新は待ってたりするけど。

つ推薦合格

>8話は鳥肌たった。これトレースしてないのか?

トレースとかできないので資料になる写真(基本PC内の)とか見て描くだけ
でもバランスとかパースとかやばいくらいメチャクチャです

>入院費も馬鹿にならないんです><

ウチは貧乏なので痛いほどわかるんです><

>字数が多い分文章がおかしいのが気になる。でも絵が上手い!
>学会が〜とか本当に〜とか、文章がおかしいのが気になるな。でもがんばれ!


文章力無さ過ぎてワラタというかオワタ\(^o^)/
漫画は絵だけじゃないって何回言われれば気が済むんだ俺!!
最近、航海士先生の護説法が説得力ありすぎて、もう駄目だ俺orz

>高3か…?すげーな。
>一気読みした。これはおもすれー!!ってかこれで高3とかどんだけwww

すげー高3新都社作家はいっぱいいると思いますわん。
斧先生しかり小鉄先生しかり小屋先生しかり・・・
・・・てか今年大学受験の作家さんとか多くね?

>こんな良作なのにコメが少ないのが異常

不人気空気作家ですから・・・このざまです
でもぶっちゃけ米とかFAとか欲しいお年頃です

>一気に読んだ!面白い!もっと早く知っとけば良かったぁ〜あんま寝ないようにしよ

健康第一だかんね。

>読みやすい・・・次回から絶対見るぜ!!

これは次回から見なさそうなフラグ立ってますが
本当に見てくれるとありがたいです

>オッサンいい

女性軍涙目www
その女キャラ描いてる俺うれしいけど涙目wwww

>これは。最後どうなるのか楽しみです。

オチくらいはまともにきめたいです
必ず完結させますのでよろしくです

>更新遅いよちくしょーどんだけ焦らしプレイだよ

ごめん( TωT)
センター終わったら必ずや・・・くっ・・・

>8話だけ読むと読む気失せるから1話からおすすめ

読む気失せさせる漫画描いてすいません・・・
貴方の宣伝効果あれば幸いです

>1日10時間睡眠の俺がwktk

とりあえず一時間でいいから減らせ

>これはwktk 面白い。

わくわくてかてかさせるようなまんがをみてもらうぼくのほんもうです

>これは期待。

せざるをずっとえなくしてやんよ

>13ページ目が好き。

気に入ってもらえて何よりです(>w<)

>はじめて読みましたけど面白い!期待してます

ありがとうございます!
やはり新規様を増やしたいものです

>ペイント絵も洗練されてて良いけどやっぱり最後のカラーページが良いわ。
静かな怒りのオーラが出てる。

ありがとうございます
自分なりに見せ方、表現の仕方はこれからも研究していきたいです
やはり貧乏人には無料のSAIが便利すぎます 本当に

>おもしろいのにコメント少ないな

おもしろくないからコメント少ないんじゃね?

>だがってwww続き無茶苦茶期待なんですけどッ

実は「だが」でつなげてないという罠

>待ってました!

お待たせしました!
でもこれが年内最終更新の予感ですよ

>久しぶりに期待が出来るぜ

そろそろ受験生的な意味で裏切りそうです>期待

>あやくれ

死んでますが

>これはいい漫画だ!!!!

\(>ワ<)/

>寝すぎなやつ早死にする>俺そろそろ逝きそう・・・

逝くなw

>すきだよこれ

きゅんときた

>頑張るんだスネーク

才能をもてあましてみたい

>いいとこできりやがって…!

こういうテクニック(?)もやってみるわけで
>おもしろいです。次回も期待してます!

トンクスです
あっさり終わらせるはずがここまで長々と・・・・
>もっと字数が少なければ…

今回は極力減らしてやってみました
どうでしょうか
>これはいいアナログ

ありがとうございます
トーンとかめんどくさいので基本は
アナログは無地系統で描きたいです
>設定も展開も画力も素晴らしいです!気長に次待ってます〜

こういう1コメが駄目人間を動かすわけでして
ホントアリカ゛トウコ゛サ゛イマス。
>がんばってk

がんばるk
>表に出ました 似てても大好きだw

決してぱに●にスキーとか
み●こスキーだったからという訳では(ry

>面白すぎ

それはよかった
>これはwktkせざるを得ない

gtgtになるまで是非とも
>なんか・・・なんか気になる話だな。続きに期待してるよ

続き待たせてすんません
>これはけっけー面白いとおもった

けっけー面白くしていきたい気です
>話はおもしろくない

どうしても話がつまらなくなってきちゃいますね
あんまり話が発展しない地味な漫画ですが
期待に応えられるようにできる限りの努力はします
ご意見ありがとうございました
>うむこれは期待するしかない!

プレッシャーですよ!でもありがとう!

>先生の横顔に萌え

そ う き た か
>先生と睡眠男ってなんとなく雰囲気が似てると思った

当初は似ているのは話の伏線的な奴でしたが
どうでもよくなりました サーセンwww

>面白いですね!続きが気になります!
>更新キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!


3話後はコメント少でしたが
こういうの一つでもあれば嬉しいです

>なめらかなタッチにLOVE

4話からまたデジタルです サーセン Orz

>おもしろいっす
>これはいい雰囲気
>おもしろい!期待!

最終的には自分も納得できる出来にしたいです
>ついに新都社にも医療漫画が!!

ごめん、あんま関係ない
>特定できちゃったwwwwwwwwwww

サーセンwwwwwwwwwww
>面白そうなのキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
>うほwwwおもしろそうwwww期待
>期待だな!!!!
>期待面白そう!
>これは期待ww無理せず頑張れwww
>うーむおもしろそうだ
>これは期待、頑張ってください

人様に見せる漫画を描くのは
まだ指折り数程度ですが
期待してくれてる皆さんを
裏切らない程度に頑張っていきます

>導入うまい

おっおだてても何も出ないです!////

>1年間ROMっただけある!

正確には1年と2ヶ月くらい




inserted by FC2 system